top of page

卒展が無事に終了しました!


7日間に渡って行われた卒展が無事に終了いたしました。

ご来場して、作品を気にとめて私と話してくれた方、アドバイスや意見をくれた方、友達や同級生、家族、案内を送って来てくれた方、、、本当に沢山の人とお話しをしました。ありがとうございました。

卒業制作、そして展示を通して、私はもっともっと、陶芸でモノ作りをして勉強していきたい。と強く感じました。

それは自分の好きなことをやるという独り善がりなことではなく、日本の工芸の陶芸という分野の歴史を背負って、新たにその分野の道を切り開く大事な役目だと思います。

まだこれから大学院試験なので、あまり大きいことは言えませんが、、、。

自分の化身である作品。

それ通じて社会や人々とのつながりを感じることができた貴重な展示でした。

本当にありがとうございました!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page